この日は8時に起床し用意を済ませ10時にドライバーに運転してもらって
マニラへ。社員のドナとクリスティーナを連れて行きました。
目的は1、ネルの元学校から編入するための手続きの紙を貰いに行くこと。
2、MOAで遊ぶこと♪
で、12時30くらいに到着。ネルが一緒に中入れYO!とめんどくさいお願いを言うてきたんでしゃあなしで・・
で、ドナとクリスティーナと俺とネルでCEUって言う学校の中へ。
セキュリティーガードにIDを預けないと入れないんですが、IDなんていちいち持ってきてるわけありません。
セキュリティーガードに笑顔でハロー^^って言えばスルーして入れました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
で、さっさと用事を済ませるよう急かせなんか職員室みたいなところへ。
ところが、、、、
しまってるやん!? しかもすげーあついやん!? え!? 先公おるやん!? はよ紙もらえって!?
先公寝てるって!? はぁ!? おこせよ!!!!笑 なんか1時になるまで受付開始しないらしい。
クソ暑い中俺は15分も待ちましたよ!!ドナとクリスティーナと話したりネルおちょくったりしたり
クソ長くつらい15分やった! もう2度とこんな学校こない!
で、1時になった瞬間先公ども起きてきて受付開始しましたYO!
融通のきかん学校やなぁ・・・・!
で、さっさと紙貰って学校を後に。
セキュリティーガードにグッバイ^^ って言えばスルーできますよ!
で、MOAに。(SM Mall Of Asia)
目的はボーリングです! 俺のフックボールでストライクきめるぜ!!
シュッ!ゴトッ!ガーター・・・! ってして爆笑したかったんですよ!!!
なのになにこれ!? まだ開いてないって笑
SMオープンしたときからずっと工事中で今も
まだ出来ないってなんなんさ この適当さ!しゃあないのでゲームセンター行きました^^
フィリピンのゲーセンにはカラオケルームがあります。
英語の曲+ウタダヒカルなんですけどね。 で、プリクラとりました^^
機種ふるっ!日本のプリクラとくらべものにならねw
落書きルームになんでペンないんよ!!笑
指先のつめで書かないと反応しないし!!!すべて適当やな・・・。笑
で、その後アイススケートへ。俺以外アイススケートははじめて。
リンクは微妙。なんかオフィシャルサイズとかなんとかなんですが、しょぼい。
ここでお勧め。靴下は予備を持っていくべし。俺はもって言った。 何故かって!?
ぜってー靴くさいやん!!??濡れる靴ですよ!?
とりあえず1時間滑りました。初心者の3人は生まれたての子馬みたいな感じで、足をガクガクさせて萌えーでした。
で、ネルは足が痛いとか言うて30分ほどでリタイア。
ドナは最後まで練習してました。手つないで引っ張ってあげるんですが、
こけそうになったとき抱きつかれたときは、久々に照れましたYO!
全然恋愛感情なんてありませんが!
なんせ1階と2階からむっちゃ人が見てるんですよ!!
で、スケートした後。雨が降ってたんですが、マニラのベイウォークに。
くらっ!みすった!ないとショットで取ればよかった・・・。
アンヘレスに帰って韓国レストランで食事したときに出てきた
緑の唐辛子。あれ先っちょちぎって鼻頭につけてみ。
痛い笑
それをネルにしました。15分熱い中で僕を放置したお返しです^^
