生命とは如何なる時も前向きだ。
生きるとは天寿を全うすること生き延びることなのです。在する。
生きるとは天寿を全うすること生き延びることなのです。在する。
疲れちゃいました〜☆
ホゲー、今日はお出かけしてました。
お姫さまの病院へ、検診とお薬をいただきに行ってたよ♪
でも診療時間が1時~7時のはずが、
いつのまにやら2時~に変わってたのよね
しかも12時40分くらいについちゃって・・・・・
シャッターが閉まってる!!!
昼休みはシャッターが閉まるシステムだったのねー
知らなかった!!しかも2時~~~って!!
1時間20分もあるや~ん
あはははぁ
(´▽`;)バカだぁ、ヘコむ~
コンビニもない~。駅まで戻らなぁアカン・・・・
雑誌を買って、公園で時間をつぶしました、ハイ
4.5キロくらい歩いた、暑かった、汗かいた~。
姫+キャリーバックが重いんだもの。くすん
はぁ、グチグチうるさいーーー!!わたしっ!
もうヤメよ。自分がウザイ
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。
本日のお薬3種、28日分と診察料をあわせて・・・
8,505円ナリ~~~
高い? この病院、他より高いってウワサなのよねぇ。
どうなのかな
お姫さまの病院へ、検診とお薬をいただきに行ってたよ♪
でも診療時間が1時~7時のはずが、
いつのまにやら2時~に変わってたのよね

しかも12時40分くらいについちゃって・・・・・
シャッターが閉まってる!!!
昼休みはシャッターが閉まるシステムだったのねー

知らなかった!!しかも2時~~~って!!
1時間20分もあるや~ん

あはははぁ
(´▽`;)バカだぁ、ヘコむ~
コンビニもない~。駅まで戻らなぁアカン・・・・
雑誌を買って、公園で時間をつぶしました、ハイ

4.5キロくらい歩いた、暑かった、汗かいた~。
姫+キャリーバックが重いんだもの。くすん

はぁ、グチグチうるさいーーー!!わたしっ!
もうヤメよ。自分がウザイ

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。
本日のお薬3種、28日分と診察料をあわせて・・・
8,505円ナリ~~~
高い? この病院、他より高いってウワサなのよねぇ。
どうなのかな










夏だね(^-^)


おうち入りましゅよ~(≡^∇^≡)









わかりましたっ