Nana
生命とは如何なる時も前向きだ。
生きるとは天寿を全うすること生き延びることなのです。在する。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れちゃいました〜☆

ホゲー、今日はお出かけしてました。
お姫さまの病院へ、検診とお薬をいただきに行ってたよ♪

でも診療時間が1時~7時のはずが、
いつのまにやら2時~に変わってたのよねあせる
しかも12時40分くらいについちゃって・・・・・

シャッターが閉まってる!!!
昼休みはシャッターが閉まるシステムだったのねー叫び

知らなかった!!しかも2時~~~って!!
1時間20分もあるや~ん汗

あはははぁ汗(´▽`;)バカだぁ、ヘコむ~ガーン

コンビニもない~。駅まで戻らなぁアカン・・・・
雑誌を買って、公園で時間をつぶしました、ハイ汗

4.5キロくらい歩いた、暑かった、汗かいた~。
姫+キャリーバックが重いんだもの。くすん汗

はぁ、グチグチうるさいーーー!!わたしっ!
もうヤメよ。自分がウザイ汗

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。

本日のお薬3種、28日分と診察料をあわせて・・・

8,505円ナリ~~~  

高い? この病院、他より高いってウワサなのよねぇ。
どうなのかなはてなマーク

お待ちかねのお外☆

じゃ! 約束だったからね~晴れ
てくてくしてもイイヨ音譜 でも、少しだけだよあせる


くすすラブラブ


うれしそうだねっラブラブ

ねぇ、ななちゃん。

くすラブラブ 何でもないよ。


何でもないったらあせる
【ただ、君の体が心配なの・・・グスッ(ノω・、)泣】


ホントだね~虹 夏だね(^-^)クローバー


たくさんの宝物と
いっぱいいっぱい、ななちゃんのお友達がいるんだよ音譜

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。

ななちゃん☆

はい、終わり~!! おうち入りましゅよ~(≡^∇^≡)キラキラ



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。

ななちゃん(・∀・)晴れ


楽しかったでしゅかはてなマーク

くすすラブラブ

ゆっくり休んで下さいラブラブ(^^*)

Nanaのおねだり顔♪

大阪の梅雨はどこへやらはてなマーク ポカポカです音譜

あらっはてなマーク 何やらななちゃんが・・・


そうだね音譜 雨はどっかに行っちゃったね晴れ


お外ですか? でも、あなたは安静にしてないと・・・


えっあせる


うっあせる (・・;)そのまなざしっあせる
でもね、走っちゃダメなんだよ。


うぅぅ・・・汗 で、でもぉ 心臓がドキドキしちゃうしぃ汗
発作がでたら・・・・汗


は、はいっビックリマーク わかりましたっ!!
夕方もう少し涼しくなったら、お庭にだしてあげましゅっあせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>