怪盗グルーのミニオン大脱走 | 飲・水・思・源・2

怪盗グルーのミニオン大脱走

 

 午前中仕事して、午後から夏休み中の娘と、渋谷のTOHOにて「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観てきました。以前、このシリーズで最初に観た「ミニオンズ」では、開始30分で怖くて映画館を出ちゃった娘ですが、今ではミニオン大好きになってます。笑

 

 今回サブタイトルが「ミニオン大脱走」ですが、ミニオン達はほとんど本筋と関係ない感じで、タイトルには納得できない!最近のブログで良くあるタイトルだけインパクトがある系みたいで、客引きにはいいかもしれないけど、後々残ることを考えるとマイナスだと思うんだけどな。僕はミニオン達のワチャワチャも好きですが、グルーとライバル怪盗の勝負シーンが好きなので、そこはそれで楽しみましたw。

 

黒川哲志建築設計事務所HP:https://www.kurokawadesign.com