新宿→大和市→経堂 | 飲・水・思・源・2

新宿→大和市→経堂

 午前中、新宿の文化学園大学へ。東京インテリアプランナー協会で理事をご一緒している横山教授に案内してもらい、卒業設計の展示を拝見しました。私が教えている青山製図と同じくインテリア学科といっても大きな建築を志向している傾向。スタジアムの計画などがあるのも時代性かな?笑。

 

 大学の後、大和市の現場ヘ行き、帰りに経堂のスペインバル・トロンパヘ。デザイナーの宮永さん・松本さん、イラストレーターの浅井さんと飲みました。宮永さんとは年末にも飲ませてもらいましたが、その時に来るはずだった松本さんが急な仕事で来れなかったため、遅い新年会という言い訳でリベンジ。楽しい会でした。笑

 

黒川哲志建築設計事務所HP:https://www.kurokawadesign.com