以前にオンライン読み聞かせについて書いたけど

 

休校中から始めたzoomを使った読み聞かせ会📖

 

今日は小学生向けの本を選んでやりました!

 

読んだ本はこちら↓↓

『あまがえるのてんきよほう』 松井孝爾 新日本出版社
『カエルのおでかけ』 高畠那生 フレーベル館

ふたりはいっしょ』(はやくめをだせ) アーノルド・ローベル作 三木卓 訳 文化出版局

 

6月なのでカエルづくし🐸

 

普段の読み聞かせではチョイスしないものもあるから楽しい♪

 

zoomならではの見せ方もあるし。。

工夫しがいがあるよね照れ

 

 

読み聞かせが終わった後は、残れる人でおしゃべりタイム☕

 

常連さんが楽しそうに参加してくれるのでうれしいですわ~ドキドキ

 

もし興味ある方いたらコメントくださいニコニコ

7月の日程をお知らせします。。