今日は普通にお休みだけど

 

午後から予定が目白押し!

でもコロナ騒ぎで自粛もあるし、この季節に雪がガンガン降ってるキョロキョロ

 

とかいいつつ予定はおうちでZOOMをしながら参加爆  笑

すごい時代!

 

14時からは副業関連のミーティング

70人規模だけど全体で話聞くのとグループワーク

 

15時からはお金のセミナーに参加

これもZOOMで参加

 

本当はリアル参加の予定だったけど、動画配信してくれたのでありがたし~ニコニコ

 

まぁ、資料がもらえないのは残念だったけど

おうちにいた分、お金の計算はリアルにできたからよかったな~。

 

んでもって、最後に個別の質疑応答があるのだけど

これも顔出しせずにやりとりできたから、よかったかな~チュー

 

金融商品の買う気はなく話だけ聞きたかったのでね。。。

 

 

そんで、夜はSOPHIAの松岡さんの配信ラブ

めずらしくオールバックでそれもまたかっこいいドキドキ

 

 

なんか外に一歩も出ずにいろんなところに参加できるって

すごい時代だな~と思いました☆