突然の休校で1週間の内容が濃すぎて、もう3月終わりでいいんじゃないかな~って思ってますwww

 

まず、来年度の教室の関係で春休みに第二図書室が引っ越しすることを前倒しですすめていたら中止になりましたガーン

 

第二図書室の隣の支援室の方が特に管理職に確認したのにもかかわらず中止…

 

月曜日、引っ越しのために廃棄もデータ変更も蔵書点検もかなり急ピッチですすめていたのに金曜日に中止えーん

 

それが1週目

 

そして、異動願いを出していたのですが中々配置校が決まらずやきもきして、たまらずお昼休みに仲のいい司書さんに

「配置校の通知きました?」「まだ~」

 

とやりとりした直後

 

管理職に「来年度の決まったよ。ここね。」

 

と言われ異動が叶わなかった金曜日

 

あ~まぢかショボーン

 

と思いつつ、司書さんに「異動できませんでしたえーん」と報告したら思いのほか怒ってくれて

逆に冷静になれ、来年度どうやってやっていくかを考えられた気がします。

 

といっても自分を慰めるために帰りにクレープを買ったわけだけどww

 

2週間で自分の気持ちの浮き沈みが激しくて疲れた~。。

 

蔵書点検も終わったし、異動もしないことが決まったので来週はお休みにしました。。

 

のんびり漫画喫茶に行ったりだらだらしつつ、新年度の戦略でも練ろうかな。。