日曜に模様替えを決行しました。。

天気もちょうど、雨。。

最近、ヒーターをだしたのですがせまっくるしくてねぇσ(^_^;)


家具の配置をうだうだ悩んでたら、おかんが意見をくれました。。

ありがっちゅぅ(^ε^)♪

動かすのは、この子達です。。

大きい住人
タンス・ベッド・本棚(大)・本棚(小)

小さい住人
コンポ・ヒーター・加湿器

とりあえず、小さい住人たちと本棚(小)は廊下で待機。。

さてと、、、、

大きい住人たちを動かすかぁ(´Д`)=з

この子達、本当に重いのよね。。


タンスと本棚(大)は、中身をだして、、

ベッドはたたんで。。。

よいこらせっとo(・_・= ・_・)o

お昼はさんで夕方ごろには移動完了。。

大きい住人たちを移動した後は、、

部屋が広くなってます!

ミッション成功ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




本当は写メとってみせたいんだけどね・・・・・

実は、大きい住人たちの移動に力を使い果たしました。。

お部屋は広くなったけど、本棚(小)の整理をまだやってません(;´▽`A``

だって~

写真の整理やらキャンプの書類の整理やらがあるんだもん。。

外も暗くなってきたし、

寒くなってきたし。。

やるんだったら本棚(大)の上の整理もしたいし。。

はぁε=(。・д・。)

みなさん、ピアスの収納どうやってます??

これが1番の悩みなのよね。。


とりあえず、

以上で模様替えを終わりにさせていただきますo(_ _*)o

次週・・もしくは冬休み中

ミッション2  整理整頓をせよ!

です(予定)