やっと…

やっと……

やっと………

「おくりびと」が観れたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ず~っと観たくて

予定があわなかったり

台風で断念したり

したけど!

みれた~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


笑いあり、涙ありいいお話でした。。。

チェロ演奏者の職を失ったもっくんが実家の山形で納棺する人のお仕事につくお話です。。

納棺師とは、棺に故人を入れる前にきれいにしてあげるお仕事です。。


その納棺の作業がとっても丁寧で心がこもっていて観てて素敵でした。。

自分ももっくんにやってもらいたい!

と思いました。。

あ~もっくんかっちょよかったです(*v.v)。



派手なおもしろさとか深い感動があるわけではなく、たんたんと進むお話でしたが一コマ一コマがきめ細かい映画でした。。