1/16☆Kたんお祝い | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ


Kたんの1月8日
お誕生日お祝い *\(^O^)/*




1週間前…


1月8日に入籍した
Kたん ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤



結婚祝いを兼ねて、、、


1/9(土)夜

Cたんと共に
カバンとケーキを
お届けに **(ू•ω•ू❁)**



びっくりしてたwww


そのあと2人でココス(笑)
画像は後にKたんが送ってきたもの。





…そして、お祝いの日☆





もう翌日には使ってくれてたらしい。


ほんとはお祝いの当日
プレゼントでもよかったんだけど、
Kたんがいつ買ってもおかしくない
状況だったため急遽事前にお渡しした(笑)




恒例のプリとってココスへ。


ゴハン食べて、デザート注文。




そして、
カードをお渡し。


と見せかけて、さらに小さな包みを。


今回、
誕生日と結婚祝いで奮発なのです ◡̈*✧


サマンサのカバンと一緒に購入した
D23のミニーチャーム








ミッキーもあったけど。

ミニーさんラス1だったw


カバンもピンクは
Cたんが何店舗も電話して
在庫確認して取り置きして
もらって買いにいったw

確か取り置き分で最後って言われたかな



Cたんも弟のお嫁さんも
持ってるピンクw




いまのKたんのお財布オソロ↓




Kたんおめでとう ☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆