20140726☆BREAKERZ ソロ報告会@Zepp東京 | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ





BREAKERZメンバーが
ソロプロジェクトをスタートしてから
早1年半ですと。

DAIGO、AKIHIDE、
SHINPEI率いるMUSCLE ATTACK
の3組が出演する
BREAKERZのソロプロジェクトが
一緒に見られるイベント



てことで、彼のお付きあい(゜.゜)





BATTLE ROYALE ZEPP 2014
~第1回 BREAKERZソロ報告会~

日程:2014年7月26日(土)
開場17:30/開演18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:DAIGO / AKIHIDE / MUSCLE ATTACK







Zeppとか久々ー


チケ800番台


先にドリンク引き換えー
うしろの段あるとこ
中央寄りとってまったり





一旦、
3人が順番に顔見せてから引っ込んで。





*マッスルアタック


曲初めて聞いたけど、

熱いねー( ; ゜Д゜)

大人しい曲もあるのかな


シンピーなかなか煽るししゃべるんですね





*AKI様


マッスルアタックが熱い風
AKI様が涼やかな風
DAIGOが華やかな風を、
って。



うたわなかったー…

正直眠いしキツかった…( ´△`)


聴かせてくれる感じは
座りならよかったなぁ






*DAIGO


確かに華やかだった(笑)


聞き慣れてる感で一番みやすい





モノマネで
世界に1つだけの花を(笑)

キムタク→GACKT→福山雅治
→HYDE→桑田佳祐→yasu(ポーズのみ)








最後は全員登場で結果発表


…『引き分け』

そんなもんだ( ´_ゝ`)




で、
久しぶりにBREAKERZで曲を。


もう一曲、
もう一曲、、てずるずる





最後に
横浜でカウントダウン
って発表して終わり






21時半過ぎ?おわり?

長かったー _:(´`」 ∠):_



うしろでまったりだけど
暑くてもう体力ないから椅子が欲しい(笑)






第1回ってことは
またやるのですかね?







HYDEからお花ー **(ू•ω•ू❁)**


yasuは3組に各々贈っているー







おつかれさまでした☆