20131207☆ディズニークリスマス② | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ










ポークライスロール



ずっと食べたかったやつー

思ってたのとちょっと違った(  -_・)?





夕方になるとさすがに
寒くなってきた((+_+))









チャンドゥテール
はじめて食べた!


あったかいスープとお茶((+_+))





カラー・オブ・クリスマス



場所取りしなかったから
なんとなくしかみえなかったけど




去年は寒くて早々と撤収したし
(;・∀・)







で終わってすぐ20時過ぎ
アウトして
ボンボ寄って帰宅





アトラクなんも乗らなかった

グリもせずひたすらぷらぷら

座ってまったり食べてばっか


そんな日もある( ・ε・)



お天気でよかった\(^o^)/







ツリー7つ同じだから
写真もそう撮らなくなったし

(;・∀・)





リトルグリーンメンの被り物
使ってるひと多すぎだたw

サンタ仕様のバケットかわいいし

大人気( ・ε・)














おみや少ない( ・ε・)えらい










Android携帯からの投稿