20130629☆Kたんとでぇと*axes購入品 | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ



ディズニー年パ切れた
Kたんとお買いものー

毎週ディズニー通ってるから
久々解放感、とかw



axes入ってる某ショッピングモール

初めて行く店舗走る人

買えなかったの残ってればー
て感じで。



めずらしく購入品ぅpー☆(・∀・)



グラディエーター
(Dブラウン)
Big☆Bang!!!-2013063019150000.jpg
発売されて最初
イロチしたいくらいだったけど←
冷静になって一番欲しい色だけに


ビジュー×ストーンTサンダル
(キャメル)
Big☆Bang!!!-2013063019180000.jpg
発売して最初はスルーだったのに
だんだんだんだん気になってて。
実際試着したら履きやすくて


ビジュー付ジュートサンダル
(ベージュ)
Big☆Bang!!!-2013063019190000.jpg
新作で出たばっかで気になったやつ
試着したら履きやすい

Kちゃんもかわいいーて
要検討!またお店戻ったとき
買い決定☆オソロ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうちょっとヒールあればなぁ、、
それもわかる!
けど低くて楽だおw



ボーダーツイストチュニ
(モカ)
Big☆Bang!!!-2013063019110000.jpg
欲しかったのあったー☆
他の色も見当たらなくて
たぶんラス1?


てゆうか靴買いすぎ\(^O^)/


しかもヒールないの選んじゃうね
どうしても(´∀`;)



他にも気にはなったのあるけども
この前既にオンラインでポチッてて。
しこたま買い込んだから自重←
だいたいトップスイロチばっかw





あとINGNIでネックレス
Big☆Bang!!!-2013063019220000.jpg
前買った似たの持ってるけどw





他店もちらほら
気にはなったけど自重←


いつもはりきって撃沈なKたん
めずらしくなかなか
いい買い物できたて
ほくほくー(′ω`)




帰りCOCO'Sでごはん

長らくおしゃべりして帰宅ー





え ∧_∧ に
む(*бωб)ゃ