昨日の購入品☆ | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ



昨日は
渋谷、池袋デー㌧ドキドキ


麦わらストアと
ディズニーストアあし


彼たんが
ロッテリア期間限定
めんたいタルタルソースの?
エビバーガー???
食べたい行ったら
なかったー(´Д`;)ハートブレイク



オリーブとaxesで服買ったー☆



オリーブ
リバーシブルスカート
かわいくて買ってしまた
(´ω`*)ラブラブ
キナリ
Big☆Bang!!!-2013041421120000.jpg
キナリかピンクかわいくて
キナリ残りわずかだとゆうので


ワンピかわいいの気になったの
2着あったけどもーーー


本命はこのあとのaxes!w
とか言い聞かせ←



axes
2点以上で10パーOFFがま口財布キラキラ

オンラインで即完売してた
サンダルのピンク
Big☆Bang!!!-2013041417530000.jpg
ピンクと茶悩んだけど
ピンクにしたひらめき電球


スイーツハウスメルヘンチュニ
Big☆Bang!!!-2013041417590000.jpg

生成りかピンク欲しいな
思ってて生成りにしたーひらめき電球


ずっと見てたら
ピンク濃いかなと思って


Aさんが購入した
紺もよかったけども(´ω`*)



このインナーは
買う予定なかったんだけど、
店員さんがいくつか
あわせてみせてくれて。

イエローて持ってない色だし
使えるお色ですよ、ゆうので
いいかも!と思ってw


パーカー
生成りかオレンジ欲しくて。
Big☆Bang!!!-2013041418000000.jpg
でもやっぱオレンジは
着回せなそうかな…
と生成りにひらめき電球


ライダースカーデ
Big☆Bang!!!-2013041418010000.jpg
買う予定なかったんだけどー


カタログ掲載で話題なってたけど。

でも惹かれなかった
ものだったものなんだけど。

axes好きのブロガーさん
使いやすい!てみんな買ってて
オンラインでも完売してた人気カラー

お気にのブロガーさんも
散々色迷ってインディゴ
購入してたのがあって。

実物みたら買ってしまったw


使うかなー(^ω^;)(;^ω^)←



ねこ手のバッグ気になってて
実物みたら超軽いのねー
Σ(゚□゚ノ)ノ

使いやすそうだったけど、
とりあえずやめといた




彼たん休憩してて
ひとりで物色してたもんで、
店員さんといろいろ
お話しながらみてたー
すごいおもしろいおねえさんwww
基本ずっとついてられるの
嫌いなんだけど、
嫌じゃなかった(^ω^)



お会計時、
すごい実用的なものですね~
言われたw





確かに!
今回は絞って絞ってちゃんと
使えそうなもの買ったわw

欲しかったものたちの
欲しい色がなくて
買えなかったのもあるがw



なんか久々まともな
買い物した気が←



買ったものはちゃんと
使わないとー(^ω^;)(;^ω^)


いつも
だいぶ寝かせてからとか
寝かせっぱなし多いから、、

(´Д`;)





あとは~
タイツ買い込んだかな


わたし
バッグと靴、靴下
大好きなんだよねーw



ジャケット欲しくて
あちこちみたけど

やぱオリーブのが一番かなぁ、、
( ̄~ ̄;)



てか
購入品画像付きぅp
とかめずらしwww


毎回アイテム名に
画像載せてやってるひと
ほんと尊敬!(´Д`;)





え ∧_∧ に
む(*бωб)ゃ