20111015☆SOPHIA@ZeppTokyo2日目 | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ



Zeppツアー最終日。



2011年10月15日(土)
SOPHIA LIVE 2011
Eternal presents LIVE

開場15:00/開演16:00
@Zepp Tokyo

Big☆Bang!!!-2011101600500000.jpg


チケット1600番台後半



※MCメイン



会場着が15:30近くw
急いで会員認証して
ロッカーへあせるあせるあせる

で、すぐ順番きて入場


とりあえず
一番前ブロックの上手待機

照明落ちる前にいきなり押しきて
早くない?!思ったら
扉閉めまーす、て
押し込まれてだたらしい


その流れに乗って
じるちゃん前へ走る人



麺登場

音符Alway I miss you
からスタート



ずっと3、4列目
キープしてたけど
左のひとあまりにひどくてむかっ
(`ε゚#)

終盤になって一歩下がったら
ゆったりだったぁ


そして徐々に下がってw
6列目くらいに落ち着いた


動いてから楽しめた

なんか昔は前へ前へ近くへ、
て思いが強かったけど

ちゃんと見えないとダメだ



前過ぎてもピック取れないし
てのもあったし


1600番台でも余裕で
前いけちゃうから

前日600番台とか
ただ中で待ちが長くて
つらいだけw

二桁でもないと
大して変わんないんだよね



じるちゃん
ストライプのジャケット

前なんかで着てたよね


じるちゃん
またよ~くしゃべるしゃべるw


楽屋はいったとき
みやちゃんトモが大爆笑
してたのは何か?と尋ねる

じるちゃんがはいってきて
カバンをぽいて置いたとき
そこにあった灰皿が
勢い良くカランカランカラ~ン
て転がって笑ってたそう

じるちゃんはその記憶がなく
不思議がってたw



トモが充グッズの
グローブ使ってるから
松ちゃんとおそろや音符

みやちゃんに、
使いたかったやろ?てw

お前が使ってるから
使いたくなかった、
てみやちゃんw


みやちゃんの衣裳が
裏返しになってクリーニングから
戻ってきてて着るのに
戸惑ってたそうで、
それをじるちゃんが見てたらしくw

なんか着方3パターンくらい
できそうやな~言ってたw

よく通販のでありそうなw
でも変えたとこで自分しか
わからなそうや
ココ結び目あんねんで~とか
自己満やんw
てみやちゃん


俺は見てるで~、
てじるちゃんw


俺も見てるで~w
てみやちゃんwww

灰皿w



昔無料LIVEで仙台で夜
能生さんがじるちゃんの部屋来て
一緒に飲んだと

で、数時間たったとき
能生さんが
『メンバーだから、ジルって呼んでいい?』

てwww能生さむwww

まだ“ジルくん”て
呼ばれてたときの話

能生さん覚えてないらしく
すげー恥ずかしいwて

なんでこんな辱めw
自分が覚えてない話されるのって
恥ずかしいよwて


ジルちゃん、
クロちゃんが覚えてなくても
俺が覚えてるからえぇねん

wwwww

じるちゃん
記憶容量少ないハズなのにw



トモも記憶の話してて

ギガない、メガもないな
ビットや
ビットゆうても
ちょびっとやけどなw

てボケてたw



充とみやちゃんは
最近調子がいい、と

その秘密は…

なんだっけ?名前失念汗
仮面ライダーエターナルの
克巳達が打たなきゃならないヤツw

打ってんねん、て


ホントは実は
酸素カプセルらしいw


みやちゃが、

松ちゃんが、
いいから都もやってみなよ~て
誕生日プレゼントで。


え~(゚□゚;)!?!?!?


てなったら
充が慌てて

カプセルちゃうよ!?てw

皆、な~んだwww

俺が欲しいわ!w


みやちゃん、
皆予想以上の反応w
て喜んでたw

1ヵ月?ていってたか
酸素カプセル使える権利?
プレゼントしたそう


でもホントいいらしく
体調いいらしい



みやちゃんケーキ前に
じるちゃんにもそれプレゼント
しようかと考えたらしいけど、
絶対行かないねんwて

まだプレゼントあげてないていったっけ?


トモには
俺の血輸血したら健康になれる
いわれてたw

血液型合うの充しかいないからw

トモは4、5年に1回しか
風邪引かないけど
一気にきて死にそうになるw



そして衣裳は

ヒョウ柄じゃなくて
ピューマ柄だと



昔プーマの偽物で
ピューマてあったなぁ~て

昔一番人気だったジャージは
スーパースターだそうで。

充が子供の頃
じゅんこ(充母)が
欲しがってたやろ~て
偽物の安物買ってきて
恥ずかしかったて話w



なんかMC中
ちょーでっかいハエが
充の足元のセトリの
ビューティフルに止まってて

大騒ぎwww

トモの位置からでも見える
大きさだたらしく

そのままにして
飛んできて口に入ったら困る、
潰すのはかわいそう、

でもみんなに見せたい、
てどうにか捕獲w

あとでカメラ撮ってUPするから!て



ビューティフル唄って!
歌詞わかる?
あとに続いて!

て、適当な歌詞を言わせてきたw


で、
ビューティフルのラスト
“ビューティフルソング”

が“ビューティフルハエ”
に変わったwww





今回の
セトリ神すぐる!

なんですと。

ブログとかみてると
みんな神すぐる!て!!

書いてたとかゆってた


私的にはそんなことは…


1曲目は確かにめったやらないし
アウト久々なくらい


ツアー前に
“8割レア”
みたいなカンジで
期待しちゃってたから
正直がっかり…←



今回FC主催てことで
マニアックな曲が多くて~ry
半年位考えて、
よしLIVE行こう!てなったひとが
え、街ないの?believeは??
…てねぇw

みたいな。


確かにシングル、
定番曲は少ないけども。。




充2日間
やたらMCの大事さを
訴えてた気がw





19:30挨拶


みやちゃんが、
充にマイク渡し
地声で叫んで、、

(´;ω;`)
みんな泣いた


2階席届いたかー?!
(届いたよ~!)

1階後ろ見えてるかー?!
だか聞こえてるかー?だか


よく覚えてないけど
みたいなこと。



で、またそのあと
やっぱじるちゃん
なんだよね(∩∀`*)



最後充が

発表があります!

なに長音記号1(゜∀゜≡゜∀゜)!?
て期待高まり!!!


石川遼くんとの
ゴルフ対決のテレビの話w

みんな、あぁ~…wて


今日からだけど
今日は予告編だけらしいですw


うんうん、
昼間マガできたわな(ω゜ω)


皆、みるよ~!言ってたら

でもみないほうが
いいかもしれんなぁ~
いろいろ調整が
間に合わなかったから~

てw



で、もうひとつ発表て。

年内のSOPHIAのLIVEが
今日で終わり…
V-ROCKがあるけど
みんな行けるわけじゃないし

1曲半しかやらないですし←


なら!ないわけがない!


クリスマス12/25!

ココでやります!

他はまだ何も決まってません!w


で、
まだなにが言おうとしてて。


もうちょっとやる?みたいな


で、
ほんっとなんも決めてなかった
そうで5人丸くなって相談w

なんかすごい笑ってたけど
みんな焦って困ってたらしいw


で、じるちゃんひとりだけ
やたら早くギター準備してw


みんな唄って!
Kissing blue memories~!!



で、
SOPHIAの復活を、
都の復活を信じてくれてた皆

て、
音符ビリーブ



まだやる?て見回し


これやらないと終わらない!

なんだ(゜U。)?思たら

街!!



で3曲やってくれて

ポイポイして
20時に終わり



じるちゃん
なんも投げやしねー!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さっさとはけちゃったよw

またこれかよー(´;ω;`)



前日、じるちゃんは
今後充の2番目にきて
充の次に帰るよう言われてたけど
やっぱ帰り早かったそうw

そのこと言われまた

耳おかしなってきた~
て逃げたw



MC順不同w

記憶曖昧なとこ有りあせるあせるあせる






Zepp東名阪
3ヶ所5公演

おつかれさまでした☆




V-ROCKは行かないから
12月かなぁ
Big☆Bang!!!-2011101519260000.jpg





え ∧_∧ に
む(*бωб)ゃ