キサラギ観劇(^^ω) | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ



今朝
グッズ販売時間早またて手紙



10時に東京行って
向かってるとき軽く小雨(・ω・;)

午後から天気回復長音記号2
どうにかかさなしでいけた(^Д^)



一回会場まで行ってみたら
11時半過ぎで
丁度販売始またとこ長音記号2
そのままスルー

そんないなかた
Sが並んでたわ目




@シアタークリエ

Big☆Bang!!!-2010092512280000.jpg

昼の部
12:30開場/13:00開演

15列の真ん中よりちょい上手
なかなか観やすかた(゜ω゜)


今回2人キャスト変わったけど
極端に違和感はなかったかな?



ただ話わかってるから
眠くなるねー(^ω^;)



安男役の碓井くん
よく知らないのだけど

充と向かい合ったときに
長身で顔ちっちゃwww


充も小さいけどさ
それ以上長音記号2長音記号2長音記号2

なんか
ちょー短髪なってましたが


そいえばねずみさんも
長身で顔ちっさいよね




終わって
挨拶して捌けて

拍手止まず再登場

で、捌けてまたまた登場
客席スタンディングオベーション


で、終わり。




Big☆Bang!!!-2010092516380000.jpg



夜の部
17:00開場/17:30開演


ホントは昼しか
観る予定じゃなかったんだけど
チケ余って譲り手みつかんなくて

(´・ω・`)



やぱちょこちょこ変えてたね


始まったらお腹空くし
ねんむかったー(´∀`;)



挨拶してから
拍手止まず再登場
スタンディングオベーション



充が、
外は雨が降ってきましたので~

客席『えーーーッ?!』

よかったら帰りに
ロビーでかさ売ってますんで(ry


グッズ買ってって
みたいな宣伝www




ホントに降ってなくて
よかった(^ω^#)





Big☆Bang!!!-2010092523460000.jpg
Big☆Bang!!!-2010092523550000.jpg
Big☆Bang!!!-2010092523570000.jpg
オペラグラス
グレーでMちゆん白だたひらめき電球

画像でみてはいたけど。。

なんだ
ただシール貼ってあるだ(ry


かさは無地なのねー
袋のプリントしてあるのかな
と思ったけど
ま使えるしいいけど長音記号2

朝折り畳みかさみっかんなくて
必死に探したんだよねw
帰りホントに降ってたら
使えたねw



基本勿体なくて
グッズ使えないひとだけど←
かさは使っていっかな、とw


だからよく無駄に
2組とか買っちゃうんだよね

(^ω^#)



しかし

充マグが増えてくよwww




Kも昼夜2回
みたんだよね(ω゜ω)

ホントは日曜もチケ取れれば
観たかったそうだけど(^ω^;)

そんな立て続けにwww



Big☆Bang!!!-2010092600050000.jpg



Mちゆん

予定外に付き合わせちゃって
ごめんね(´;ω;`)




Big☆Bang!!!-2010092523520000.jpg

パンフにSOPHIAアップアップアップ

(゚∀゚)!!!





え ∧_∧ に
む(*бωб)ゃ