20100321☆松ヲタ*SOPHIA限定LIVE*② | Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

えむにゃん☆ぶろぐ



つづき。。





(16:45頃)

もう半分終わった。
限られた時間なんで(ry



7.My self
8.Like forever

Big☆Bang!!!-NEC_0272.jpg



Big☆Bang!!!-NEC_0271.jpg



Fooさん
“次の曲は松岡さんの意向で
 コメントをオフさせていただきます”


“歌詞をしっかり受け取ってほしい、
 とのことです”



9.ALIVE

コメできなくなり
途中まで演奏はキーボードのみ



MC


~略~


みなさんにひとつ
ご報告がひとつ。

発表とゆうか報告があります。

都くん前出てきてください。



え、みやちゃん
ん~…足のこと...??
て思ってると。。




今回ツアーまわるにあたって
僕の身体のなかに
ある病気が見つかりまして、、


ろ胞性悪性リンパ種とゆう
いわゆる血液のガンです

2月の戸田初日ギリギリまで
リハーサルができなくて

3日前の17日に検査の為手術をし
名古屋前に病名を把握

仙台までまわってきて
みなさんに勇気をもらって
この病気と戦う決心があります

僕はこの病気には負けませんし
必ず元気になって戻ってきます

ホントにLIVEが支えになりました

皆も俺に負けずに闘って
もらいたいなと思います


来年の夏くらいには
がっつりツアーまわって
やろうという気があります

早くこの病気と決着つけて
皆の前にあらわれます


(観客拍手)


ありがとう




…みたいなカンジで話し。。

で、充が

僕にバトンタッチしてください
よく言った、て

ちょっと泣き入りながら話しだす




SOPHIAは今回のツアーで
一旦LIVE活動を休止します

都啓一が完全復活すると
信じているからです

獅子に翼もやるって言ったけど
都が戻ってから

ロスは4人で。
日本のポップカルチャーの
代表として都のスピリットをもって
4人では最初で最後になるだろう

国内ではツアー追加公演の
中野で最後



僕らは楽曲つくりながら
都と連絡とりながら
都を待ちたいと思います


公式発表は明日サイトで。


(略)


なのでさっき都が言いましたけど
来年の夏には。夏くらいには笑


都『やるでー笑』


来年の夏くらいには
何回も言うけど
全都道府県まわんねんな?笑

(都笑い)


都案では、
無理があると思うけど

獅子で復活
全都道府県ツアー
最後は武道館

都『でもそうなるよ。長いスパンでな笑』


すいません広瀬さん
(会場)とっといてください!

で、都いけなかった
ロスに行く、ってゆう?笑



都『武道館の皆もそのまま成田にね笑』



僕らにたくさんパワーください。
今日残り少ない時間ですが
僕等のメッセージちゃんと
受け取ってくださいね。
音符僕はここにいる



10.僕はここにいる


11.エンドロール

イントロで
『オィ!
 おまえらも都に負けんなよ?!』



充が
“君が好きだった”を
“都が好きだった”に替えて
みやちゃんの方見てた




曲終わってみんな
都コール


MC


最後やで。
最後の曲です、今日。


都コール


都『ありがとう。
  頑張るからお前らもがんばれよな~!
  絶対逢うからな』


負けるわけないやろ!
パソコンの前の全国の泣いてるお前等!
一緒に唄ってください、音符


12.夢





つづく。。





え ∧_∧ に
む(*бωб)ゃ