フィロソフィアのすみれです。

 

 

 

「あなたはそのままで素晴らしい」

「あなたにはあなただけの価値がある」

ということを受け入れてもらい、

 

その魅力を世界に分かち合い

誰かの幸せとお金を生み出す

サポートをしています。

 

 

 

***

 

 

 

生まれ落ちたその命の輝きは、

永遠に輝き続ける。

汚されることもない。

 

 

 

この世界の闇に飲み込まれても

あなたの命の輝きは、

ずっと変わらない。

 

 

 

もしも、

その輝きが見えなくなっているとしたら、

それは自分の目が

そう映してしまっているだけ。

 

 

本当はずっと輝いている。

輝き続ける。

 

 

 

生まれ落ちたその命の輝きは、

永遠に失われることは、ない。

 

 

 

5月21日(月)

「自分を大切にすると全てが上手くいくご自愛お茶会」

https://philosophia2017.wixsite.com/homepage/ochakai-gojiai

参加したら、世界が変わるよ。

 

 

 

是非お越しください(^^)

 

 

 

***

 

 

 

自分らしく生きるために必要な

 

・誰と繋がるか?

・何をするか?(ミッション)

・メンタリティ(自己信頼)

・セルフイメージ(ビジョン)

 

4つのポイントついてお伝えする

無料メルマガはこちら