びっくりドンキー | 京都丹波福知山の鳥名子『鶏日記』

びっくりドンキー

本日は、会社の仲間と千葉県佐倉市インター近くの「ヒルトップバーディークラブ」の打ちっぱなし
場にゴルフの練習に行ってきました音譜


久しぶりのゴルフで体が動きませんでしたが、やっぱり楽しいですね!
体を動かすのも、ゴルフをするのもです。


ゴルフは体の動きで球筋が全然違ってきます。
調子を整えなければいけませんね。

プロは4日間もラウンドするのですが、やっぱりすごいな。
4日間もゴルフできた嬉しいし楽しいやろうけど、精神力が持たんわ。



その帰りに、初めての『びっくりドンキー』に行ってきました。
いやぁ~、道路沿いによく並んでいる一般的なファミレスやけど、なめたらアカンな。


めっちゃ旨いし、店の雰囲気もエエなぁー、って心から思ったわ。


おススメは『チーズハンバーグプレート』。


でっかい300グラムのハンバーグにとろとろのチーズがタンマリ。よだれが出ますわ。。。


・・・・写真撮り忘れた。。。



ハンバーグの後は、チョコレートパフェで締める。
これ常識。





鳥名子では、鴨すきの後は、ラーメンで締める。
これ常識。


まぁ鴨すきには及ばんけど、なかなかいける味でしたわ。