From me to you 〜わたしからあなたへ | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

👘From me to you 👘
❄️834❄️大切なこと
〜おうちふぅど🥣1🥣

👆買い込みました

🥣おうちふぅど🥣
じっくり時間をかけて
おうちふぅど
ゼロからお勉強し直してみようと想い
ある雑誌に載っていた料理本集めました


🥣お料理の基本/瀬尾幸子(料理研究家)

この先
どんな風に世の中が変わっていくのか?
私にはわかりません
けれど
少なくとも
私が今世を生きている間は
人間は
 "生きる為に何かを食べる"

想っています

🥣僕が本当に好きな和食/笠原将弘

一日三食
一日一食
もしかしたら二日に一食の方もいたり
^ ͜• ^
人それぞれのライフスタイルがあり
人それぞれに
食生活がありますが

共通認識
して

"人は生きる為に食べる"
食べないと死にます


🥣たれとソース早引便利帳/川上文代

食べること大好きな私は

色々なお店を訪れ
様々なお料理をいただいてきました


🥣世界でいちばんやさしい料理教室
/ペーターホーム協会

色々なお料理に触れれば触れるほど
おうちふぅど
大切さを感じます


🥣割合で覚える和の基本/村田吉弘