From me to you 〜わたしからあなたへ | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

🤶From me to you🤶
🔔809🔔楽しんで長寿乙女
〜微生物とお友達〜

🦠我が家のこどもたち🦠

知らず知らずに増えていく
😙毎日が楽しい😙


🍎毎朝の習慣/林檎酢🍎

仕上がっている林檎酢を水で薄めて一杯
それが
私の一日の始まり


🦠kaorin's  酵母菌仕込中🦠
〜林檎〜
🦠kaorin's  酵母菌仕込中🦠
〜デコポン・La France〜

次は酵母液を"毎朝の習慣"にしよう
そう想っています


🍋kaorin's  酵素シロップ仕込中🍋
〜レモン&ブルーベリー〜

🥝kaorin's  酵素シロップ仕込中🥝
〜甘系・酸系〜

酵素シロップ
こどもたちが炭酸水や豆乳で薄めて飲む

😙こどもたちの習慣😙

私が愉しんでいることが
誰かさんの役にたっている
👆
💖嬉しい💖