From me to you 〜わたしからあなたへ | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

💙From me to you 💙
🐌628🐌紫陽花が好き

⬆︎両親が暮らすマンションの玄関に咲く紫陽花

紫陽花
大好きなのですよ
今年
紫陽花の新しい花言葉を聴いて
もっともっと
好きになりました


⬆︎家の近所の紫陽花

元々
梅雨の時期に元気に咲いていて

雨にも負けず風にも負けず

そんな
強いお花だとは想っていたのですが




花言葉

元気な女性
我慢強い愛
結びつき


⬆︎京都/三室戸寺


お寺に
紫陽花が多いのも
そんなこととの
結びつき
(笑)