優しさに包まれたなら〜ポジ子時々ネガ美の動く哲学〜 | From me to you〜わたしからあなたへ

From me to you〜わたしからあなたへ

Petite maison〜ちいさなおうち

3月の京都遊び
〜八坂神社の辺りを〜
ポジ子時々ネガ美の動く哲学175〜

{5EEE5D7F-4766-4E27-B2E4-BA38EFC08928}

⬆︎🍷MAVO🍷さんでお食事。
美しいスペシャルランチをお茶で頂きました。
お料理一品一品に合わせてお茶を組み合わせてくださるのですが〜またコレが何とも言えない香りとお味。ここで伝えられないのが残念。

{442919A2-0CBF-410F-8751-46C6A7BEE3F7}

⬆︎⛩八坂神社へ⛩⬇︎
何度も足を運んだ八坂神社。御朱印を頂いた事が無かったので今日は御朱印帳持参で。
桜はまだだけど〜奥の円山公園はお花見の準備。

{2FDA6367-F0FA-4E2F-9239-AE5147B90B20}

⬇︎💄よーじや祇園花見小路店💄

{D198DA98-8096-4975-B856-0FF0F7B2D148}
角質取りクリームを購入

⬇︎🥒川勝総本家(祇園)🥒

{51388446-3774-41AA-A751-49B4992AAF20}

京都は今
桜の開花を前に春休みの学生さんが多いなぁ
あらためて
"特別な京都"では無く"普段着の京都"を
時間に追われることなくぶらぶらと

ほんとに✨素敵な街✨でした(((o(o)))♡