トマトがたまりません

ジューシー酔っ払い

 

 

 

これは友達が作ってくれましたハンバーガー

 

 

彼女が・・・

あの彼女が・・・

こんなに上手にお料理ができるようになるなんて・・・

笑い泣き

 

 

若かりしの彼女は箱入り娘で・・・

お料理など一切できなかったのにダウン

 

歳月は

人を育てるのものだデレデレ

 

素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

 

 

ハンバーガー用のペーパーなど音譜も売っているらしい

きちんと包んでくれた恋の矢

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い100点

 

ほんとに美味しかったです

そして、

嬉しかった。

 

 

 

あ。

先日の大腸検査結果OK

問題なく通過いたしました・・

ひとまず、経過観察滝汗

 

毎年、こんな思いはしたくない・・・

少しだけ生活の改善をしようと思ってます。

できるかな・・・ニヤニヤ汗

 

 

皆様も 健康でお過ごしくださいませひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

by スローライフ憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社