コロナが爆発

大阪でございます

 

878 人/1日

 

通天閣も

赤色に

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

緩んだ気持ちも

引き締まりますね・・・

さすがに怖い。汗

 

 

 

今年は大好きな桜も

あまりゆっくりと見る余裕がなくでしたが

先月、お食事で綺麗な桜を満喫できましたコスモス

 

 

 

 

綺麗ですねキラキラ

 

お料理全体はこんな感じコスモス

 

 

お店の方が

桜をテーブルに残してくださいました。

ブーケ2ですねキラキラ

 

最後のほうは元気がなくなったので

お水につけてカエル

 

いい時間でした。

暫くは、、、外食も自粛となりますカメカメカメ

 

 

さて、

4月も もう 8日となりましたクローバー

学校などが始まる季節

 

 

早くコロナが落ち着きますように・・・

 

 

 

 

 

 

by スローライフ憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社