花粉症なのか・・
今年は少し前から
目の周りのお肌がひどく荒れています
 
PMBボディバーム
 
行きつけの
美容院でおススメされました。

 

 

お値段聞いて

驚き!!!

 

 

蜜蝋とラベンダーの合わさった

甘い香りです

 

 

 

クリームは、すごーく伸びますひらめき電球

ワセリンほどべたつきませんが

感じはワセリンのような、、、質感。ニヤニヤ

 

クローバークローバークローバー

 

 

ステロイドの入った塗り薬で

荒れを止めなくては収まらなかった症状が

 

なんと!

 

これを塗り始めてから、ステロイド剤無で

本日で 5日目。

 

朝起きた時の赤みも、

塗った翌日からナシ!ニヤニヤ

 

お昼間も

肌が乾燥してきたなぁ~

と思ったときに

 

うすーっく、ぬりぬりニヤニヤ

 

これで乾燥からも守れています。

買って良かったかも!キラキラ

 

 

正直、購入時は半信半疑でした。

パッケージがあっさり過ぎて・・・・・

高級感無。

なのに

 

お値段なんと!ポーン

 

  8,800円

 

 

た、高い

コスパ どーよ?!

 

迷っていた時に

美容師さんのお子様がアトピーで

コレで今は助かっている

との事でして・・・

 

買い決め!

 

 

 

ただ、もし

荒れて来た場合は、

ひとまず、ステロイド剤でしっかり荒れを止めてビックリマーク

また付けていいよ~照れ

との事でした。

 

 

 

このまま

ステロイド剤を使う事なく乗り越えたいものです。お願いクローバー

 

 

 

 

by スローライフ憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社