春の陽気と、冬の寒気が残る

3月となりました。

 

 

大変遅くなりました!!

昨年12月にOPEN!!赤薔薇しております

テナント様のご紹介ですクラッカークラッカークラッカー

 

 ふるーつもいいかも。 

 

名前からしてかわいいっっお願いラブ

 


 

いやぁ~

正直メラメラ

驚きました!!目虹

 

すっごく 可愛いお店ニヤニヤお願いに大変身!!

 

↓こちらの店舗が元々です


 

かわいらしいエントランスから始まりまして・・口笛

美味しいハーブティーキラキラ

種類が豊富

 

 

2階は子供さんを連れてきても喜ばれますニヤリクラッカー

優しい色合いクローバー

 

 

↓みてください  

電球に文字が・・・全部違う言葉なんだそうですニヤニヤキラキラ


 

 

堺の情報誌「さかにゅ~」さんでも

ご紹介されております

ふるーつもいいかも。
大阪府堺市堺区大町東3丁1-10
11:00~18:00
 
 
前面広い道路で、お隣は美味しいラーメンで有名な
「 麺屋うさぎ 」があります。
 
こんなにかわいく
フルーツいっぱいの女子大好きカフェドキドキ
 
きっと口コミでどんどん
流行りそうな気配ですね・・・

スタッフも明るく笑顔で

気持ち良いお店ですクローバー

 
おおおっとチュー
今時の
インスタ映えキラキラキラキラキラキラ
間違いなしです!
 
 
一度、見に行ってくださいませ。ドキドキ
 
 
 
 

 

by スローライフ憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社