綺麗な景色で

美味しいものを食べ

気楽な友達とたわいもない会話をしクローバー

 

だらだらと過ぎる・・これが女子(昔)には

贅沢な時間キラキラ

 

 

 

 

少し前に

前職場の先輩と神戸へランチに行ってきました。

 

 

久しぶりに会った先輩は

随分と痩せていて・・・あせる

心配しました。ガーン

 

詳しく聞くとひらめき電球

健康管理を意識してお願い

骨盤体操のような、何かをしたそうでキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんなんだ・・・あせる

それは・・ニヤニヤ

気になる。

 

 

私もやりたいアップ

 

 

心底思うくらい

足腰スッキリピンク薔薇

ウェストくっきり赤薔薇

 

 

旬の食材を使った贅沢なイタリアンのお店

高台から神戸を見下ろす素敵なロケーション

繊細なお料理で、スタッフも感じの良い対応。

久々に良いお店に出会いましたウインク

Giancaldo

 

 

 

 

 

神戸の似合う

先輩となっていましたラブ音譜

 

私もがんばろ

 

 

2月もドタバタと過ぎ去りました~ガーンあせる

まだまだ寒い日がありますが

夏より好きだ!!

今をがんばろう

楽しもう

 

 

 

by スローライフ憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社