以前、ブログでご紹介しました

新規店舗オープンされたお客様のお店!!

 

とうとう

行くことが叶いましたお願いキラキラ

 

 旬彩 『 あずき 』

 

前の記事

 

 

やっぱ。

日本酒日本酒

 

 

それにしても

綺麗なお店つくり100点

 

元々はスケルトンでしたので

一からお店を作られたのですねぇ~~口笛

出来上がると、不思議ですが赤薔薇赤薔薇赤薔薇

広く感じますびっくり

 

 

 

さて続きまして

お料理ですナイフとフォーク

 

 

ごま豆腐

お通しでーすお願い

 

 

馬刺し

店主こだわりの仕入れルート確保!で美味しい

 

 

 

揚げ銀杏

しっとりしていて、食べだすと止まりません・・音譜

(随分食べてしまってるお写真あせる)

 

 

日本酒白ワイン

初めて飲む、ワインのような不思議な口当たりラブ

 

 

やっぱ、お造り盛り合わせ

お上品に並んでいますねぇ

鱧、赤貝、ハマチも割り箸 プリっプリクラッカーです

 

 

そして、あさりの酒蒸し鍋

あさりが大きくって、味が濃厚~~DASH!

 

 

日本酒お酒

そろそろ・・酔ってまいりまして・・あせる

 

 

鶏のたたき

コリコリです

 

 

今が旬の

揚げトウモロコシ

 

コレは甘くて美味しい~ラブ

ってか、かつら剥きになってるんです

どうしてバラバラにならないんだろ・・上手ですねグッド!

 

 

もう・・・何がなんだかお酒お酒お酒

 

 

どんどんいきますお酒

 

 

随分、美味しくてパクパク割り箸食べてしまってからの

お写真!

ごめんなさい笑い泣き

本当はもっとたくさんお皿にのってましたあせる

 

小芋のから揚げ

 

 

 

食べたーラブラブ

    飲んだービックリマーク

        幸せーラブラブ

 

美味しく、楽しく、良いお時間でしたアップアップアップ

有難うございました。

 

それにしても

オープンされて1ヵ月半くらいから

お客様が安定してきたとのことひらめき電球

 

物件探しの際は、慎重に慎重に考慮されてたので

成功してくださって本当に嬉しいです( *´艸`)ラブラブ

 

店主のお人柄も良いので

これからも繁盛間違いナシパンチ!だと思います

あ!女将もとても可愛らしい方ですラブ

 

 

 

また、近々行こうと思っていまーす合格

まだまだ食べたいものがありましたのでっっニヤリ

 

 

 

 

 

by スローライフに憧れる平社員

 
■□ 倉庫・店舗・事務所のことなら

信栄土地建物 株式会社