今年こそ! | おがっちさんのブログ

今年こそ!

今年こそ!今年もか… 


と云うワケで年末ジャンボを購入してきました! 


私の宝くじのモットーは、


①売り場には全く拘らない

②10枚のみ(欲を出さないため)

③連番のみ!(どうせやるならセコク考えず究極の3億狙う!)


 理想は掲げつつも、元物欲主義の現実主義者としては、やはりまだ資本主義経済が生きているうちは、お金はどうしても要るのよねん♪ というわけで、私の人生を賭した、今年最後の賭けでコミュニティーを創る資本金を得たいものです。 お金が紙切れになる前に…


神様ー、今年こそよろしくお願いしまーす! 私利私欲のためには使いませんから!たぶん・・・


おがっち


tk1


tk

tk2

tk3

tk4


tk6