未来予測図 | おがっちさんのブログ

未来予測図

どうも、お邪魔します。 おがっち@放浪板前38歳です。


 いくつか私が得た情報をアップしておきたいと思います。 念のため申しておきますが、私は地位も金も学歴も資格も何にも(板前だけど調理師免許すらナシ!)ない人間ですので、これからアップする内容もそれを念頭にお読み下さい。


 わたしが今まで得た情報を元に、これからの地球世界の未来を一言で言い表しますと【混沌(カオス)】という言葉が一番しっくりとします。 私も怖がらせるだけ怖がらせといて対処法ぐらい提示しないと天から怒られそうですので、私なりの今後必要な行動について述べてみたいと思います。


 まず、これから行動するのでしたらとにかく家庭菜園でもいいので【土地】の確保です。 もし買うならドコがいいかといいますと、No.1はズバリ長野、それも高山あたりです。 ナゼかと言いますと、誤解が生じるのでヒントだけ申しておきますが、長い目でみるなら天皇家が別荘として所有している土地の近くを買った方がいいということです。 そして、贅沢言うならいい【水】が確保できる土地が理想です。 


 移住をお考えの方は来年(2009年)ぐらいまでに何とかされた方がいいと思います。 


 そして、その計画は個人・家族単位で行うのではなく、一つの信じあう仲間、コミュニティーとして行った方がいいということです。 おそらく一人とか家族親戚レベルではこれから襲ってくる大艱難を切抜けることは出来ないと思います。 


 簡単に述べさせて貰いますと、私がお世話になっている神人さんからも言われたのですが、『結局これから起こることは、たった一つのおにぎりをその場の全員で分け合って食べるのか、それとも一人でもしくは自分の家族のためだけに奪ってしまうのか、それを試されるのよ』 と。 そしてその状況に対してすら、心から感謝出来るのか。


 日本が食べる3食中1食は捨てられている計算ですから、これから日本が食糧難になる事は宇宙の法則に則っています。 このことに関しては、私は長年料理人やっていた経験から確信しています。 しかし、これからの我々の【改心】次第ではその期間を短くすることが出来るようです。 


 こちらに関しては、私が個人的に知人の神人さんに伺いました。 これからの混乱期で生き残る人間は既に決まっているが、その場にいる人に襲う大難を小難にすることは可能である、と。


 私は貯金は全くないので、政府とその裏にいらっしゃる方々の圧力で預金封鎖が行われようと、資産没収されようと、お蔭様で全く心配しなくて済んでいますが、一応おススメしている金地金も【誠】がないと最後は役に立たないと思います。 


 日月神示にもありますが “人間に与えられたものは食べ物だけである。 他の物は一時的に神から貸し与えられているだけだ!” という意味を魂のレベルで思い知ることが出来るかどうか、逃げ隠れすることが出来ない状況でそれが試されるということです。


 以上が私が今までの研究から得た答えというか肚に落ちた答えで、他の事は些事に過ぎないと思っています。


 そうそう、ちょうど長野の疎開に関してアップしたら、ふぐり玉蔵さんも下界に降りてこられて長野の疎開についてアップしているようなので参考にされてみて下さい。


【黄金の金玉を知らないか?】: http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-223.html


 これからは【学】よりも、ご自分の直観のストレートさが問われる世の中になってくると思います。


失礼します。


おがっち


tk

tk2

tk3


tk4

tk5