トロイの木馬に注意! | おがっちさんのブログ

トロイの木馬に注意!

お疲れ様です。


 これからアップする内容に関してはニュースソースはありません。 私が個人的に得た情報ですので、フィクションとしてでもお読み下さい。 最近の私のモットーであるシンプルを念頭に述べたいと思います。


 現在起こっている金融恐慌は、来年初頭には確実に実体経済に波及してきます。 早ければ3月ぐらいでしょう。 起こりだしたら3ヶ月でグレンと変わっていくでしょう。 何回も書いていますが、何かを感じていらっしゃる方は年内に決断されることをおススメします。 


 次に、今年から来年にかけて最も気をつけなければならないのが【鳥インフルエンザ】です。 こちらに関しては興味深い情報を得ました。 信じる信じないは個人の判断にお任せします。


 まず、鳥インフルエンザの主な目的は中国の人口減らしです。 こちらは前々からアップしている通りです。 しかし、次があります。 それは、ある一人の感染者が成田空港に入って来て、おなじ飛行機に乗り合わせていた同乗者に菌をばら撒き、その二次感染者が各県に散らばり、そこから感染者が日本全国に爆発的に増えるというものです。


 しかし、こちらに関しては裏の側面があります。 どういうことかといいますと、アメリカ政府と日本政府(厚生省)が結託してインフルエンザ・ワクチンを作り、約8000万人の日本国民に打たせるというものです。 それのドコが悪いんだ?という方もいらっしゃるかも知れませんが、ここからが本題です。


 どうも、私が得た情報では、本当に鳥インフルエンザを日本全国に爆発的に流行らせるのは、中国から入って来た第一次感染者ではなく、その鳥インフルエンザ予防ワクチンの中に混入させている、【本当の鳥インフルエンザ・ウイルス】ではないかということです。


 大衆メディアで鳥インフルエンザの脅威を煽りたて、一般大衆に安価でワクチンを打たせ、一人→60人→8000万人、という…


 私は、誤解を恐れず断言しておきます、


『マスコミが煽ったからといって、絶対に鳥インフルエンザ・ワクチンを打たないで下さい! 本当の鳥インフルエンザ・ウイルスは、そのワクチンの中に混入させています!』 と。


 信じる信じないは、拙ブログ読者の判断にお任せします。 しかし、奴らの真の狙いは日本人口を2000万人レベルまで減らすことです。


 とにかく、来年からは 『黄金の金玉を知らないか?』 の“ふぐり玉蔵”氏の仰るとおり “地獄の門” が開きます。 農業の技術云々は後回しにして、疎開等をお考えの方は早め早めの行動が大切です。 これからは、【時節】というものを外したらプレイバックは効きそうもありません。


 とにかく、東京を始めとする都市圏は流通・インフラがストップしたらゴースト・タウン、北斗の拳の世界と化します。 


 余計なお世話かもしれませんが、よろしくお願いします。