リブログ記事ぐるぐる考える
悩み?まではいかないけど、性のことで検索かけたらヒットしたブログ。最近は更新されてないみたいだけど、今の私に合ったのか?読み漁ってしまった気になったり面白いこと見つけると、とにかく関連情報集めて読み漁ってしまうんだよね〜〜でも、それが楽しいんだ〜ブログ読んでやっぱり、セックスって大事だよな〜気持ち伝えるって大事 だよな〜って。今、私の中には気になる人がいて、でももう連絡しないし、無いってことは、自分の潜在意識が遠ざけてるのかな?という気もするし、、もっと素敵な人と出会えるのかな?って期待してしまうし。行動が必要ってのも分かるけど今は仕事が忙しくて、なんて言い訳してる、、正直に言うならきっと行動するのが怖いんだろうな、、ま〜こんな感じで同じことグルグル考えるばかりで!理想のパートナーも考え続けてるけど、いまいち分からないよね〜男の人を求めながらも信頼してない、イコール私は自分のことを信頼できてないのか?、といういつもの結論良い悪いではなくね。ただ、それって悲しい