最近サウナ欲が高いふぃろむじです。

 

なんか画像を一枚も貼ってない前の記事が伸びていて嬉しいです。あれからまた考えをアップデートしたこともあり、また気が向いたら更新しようと思います。

 

(簡単に言うと幸せのために不幸は必須だから、自分が不幸でもあんま気にすんなってことです。)

 

それはさておいてしばらく時間を空けたらまたやる気が復活しました!さすが僕!

 

僕は3日坊主を繰り返して100日坊主になるタイプなので心配してませんでした。やる気なくなったときはとことん遊ぶと飽きて戻ってくるようです。

 

で今作ってる曲は、さや香でいうからあげ4・見せ算みたいな。変わり種です。

 

そのせいで曲は9割できているのですが、映像はいつもお世話になっているキリエルイ様の天才イラストを使えないなと思い、絵から自分で書いてます。

 

ただ絵は音楽にまして遅筆なので結構時間がかかりそうです。

 

あとはせっかくfilmoraに課金したのでアニメ―ションにしたいなとか色々考えてます。け、決してぼくわたチャンネルに影響されてるとかそういうことはありません!

 

なんか話がごちゃごちゃしましたがもうそろそろ曲が出るので聞いてくださいって話でした。

 

それでは!