こんばんは、愛子です。

今日はこの講座を受けに名古屋へ!


{305541E9-994C-4C2F-A1E0-95D6DA358CD8}

愛知県半田市の不思議治療院、藤井先生と日本ホリスティック医学協会顧問の樋田先生の「本当の癒しとは?」というテーマでの講座でした。この講座のシェアはまた後日〜😅


で、この講座が夕方からだったので
お昼過ぎについて名古屋の熱田神宮にお参りに行ってきましたー。

はじめての名古屋なので、よくわからなかったけど…いまはスマホのおかげで知らない土地でもその場で調べて、行けてしまうからありがたいですねー。
{35E77130-F800-44C5-99BE-A5A2B7551097}


JR線で熱田まで!

{4804A04E-646B-4963-8A71-B21D853E5A03}


熱田神宮は緑も多く広々としていて、平日のせいか人も少なくて思った以上に静かでした。すごい人混みをなぜか想像していた私爆笑

{966AAA75-08F1-46CA-ACF2-EC385ABDB7E3}



{CAF844A6-9023-4B93-81A4-0EC08033A3C8}


藤井先生オススメのきしめんをたべました!
{B15DBAD7-7E3D-4633-AEDD-F70145B10E42}

熱田神宮近くの神社⛩にもお参り!
{3F5E6451-6E15-46F3-9A53-0859BB3C8D7C}


そして熱田神宮から、地下鉄を乗り継いで講座の会場のみゃくそんというところへ。

みゃくそんはとっても不思議なところで、

トイレもいわゆるボットンの、ほんとに落ちたら大変…というような手作りのおトイレがあったり!(普通のトイレもあります)
せっかくなので、ボットンのおトイレに入ってみましたー⤴️さすがに写真はとれなかったですが(笑)




{895336A4-543B-4CD1-B7EF-4709682050C3}

わんこも可愛かった!今どきの綺麗にされてるわんこではなくて、一見オオカミ?みたいでした。でも本当に可愛いかった😍
{ACB81374-DABD-45A8-B1FE-98177600FE67}



半日満喫して、今新幹線の中でーす。
滅多に一人で出歩かない私なので、ちょっとした冒険の気分でした〜(^▽^;)