中々つーか全然更新してませんが、以外と本人はチェックしてますよ。

何人きたかな?なんてね

それと、やっぱりネットで公開してる以上人様に読んでもらうわけですから、

けっこう、自分でもチェックしてますよ!

過去の記事とか、リンク切れしてないかとか・・・

でもね

あれは困る

あれ

youtube

かってに削除されてるし・・・

しかも、基準が全然わからない。

同じ曲がアップされてたり、削除されたりでもうテキトーもいいとこじゃん。

最近うるさくなってきた(つか、当然かあ~)著作権も今一よくわからないしねえ~

youtubeにアップは○なのか×なのか・・・

自分とこのやつにはまだ、なにも言ってこないけど・・・

う~ん

それにしても、なんだかなあ~

そんな、こんなな最近ですよ。