普段は、なにか¥めの物でも落ちてないかと、下ばかり見て歩いているので、
めったに空なんぞは見ませんよ。

でもね、たまにはさ、ミサイルでも降ってこないかなんて思いながら空を見てたら、あらら・・・
こんなもんが見えましたとさ(ウソに決まってますって、皆が見てたんで私も見ただけですw)

いくつになっても音楽三昧(SoulとかJazzとか・・・まあ、いいかげんですけどね)で、少々仕事のこと(そっちが後かい!)-rainbow

で、なんか虹の音楽ってないかな?って、考えたわけですよ。
ジュリー・アンドリュースのオーヴァー・ザ・レインボウじゃあ普通すぎか、
天地真理の虹をわたって・・・っていうのはなあ~
トワ・エ・モアの虹と雪のバラードもあったか・・・でもこれは、どっちかといえば
雪に比重がかかってるしなあ。~

やっぱ、チョイ悪おやじ(すでに死語)はロックだぜィィィィィィィ
って、いつからロックおやじになったんだ、とかい・わ・な・い・の
(すでに死語、つーかその前に流行ってないし)





こんなんでました。。。