なんと!めずらしい。
めったにない、予告どおりの展開ですよ。

そう、もう一人のジャッキーさん。
その名もジャッキー・ロビンソン・・・・う~んしらんなぁ~

よし!
例によってググレ、ググレ(いつもやな)
むむむ・・・ない
全然ないぞ
これは困った。
しかたない、わかる範囲で書いておくかな・・・(でたテキトー)

なんでもライナーによるとドイツのねえさんらしい。
ってことは、そうミュンヘン・サウンド!
うんうん、
スタッカートの効いたストリングス、流れるようなメロディー、こりゃまうごとなきミュンヘンですぜ!ミュンヘン!

でもね、そんなことじゃないのだよ。
あたしが言いたいのは・・・
前回取り上げた、ジャッキーさんの曲『Treat Me Like A Woman』が邦題『アップダウン・ウーマン』
で、今回のジャッキーさん『Moving Like A Superstar』がナ、ナ、ナント。
『ニューヨーク・シティ・バンク』





せめて、ニューヨークじゃなくてミュンヘンにしろっつーの!(えええええ、そこかぁ~)

当然youtubeにもないので、おれアップですよ、UP
じゃ、いってみよ~
れっ~つ、テキトーすぎほうだ~~~い(なんじゃこりゃ)