いわゆる『バカディスコ』物。

ばか!っていうなバカ!って・・・・

馬鹿って言うやつが一番バカなんだ、って死んだバァちゃんが言ってたぞ(ほんとか?)


で、なんかいい名前はないかと、サム・クラート・オーケストラを聞きながら考えましたよ。

なんとなく軽薄なかんじなので

『軽薄ディスコ』

う~ん

そのまんまだし、バカとあまりかわらないかァX


黒っぽさが薄味なので

『塩分控えめディスコ』

病気っぽいなX


白・黒(白人・黒人)が、適度に混ざり合っているので・・・

『カフェ・オレディスコ』

だめだ~

センスねェ~オレ


まいいや、基本的にツメが甘いというか、テキトー(このあたりが好きなんですけどいね)なかんじが多いので・・・決~めた!


(((<≪*****ジャーン*****≫>)))


『ゆるディスコ』

パクリじゃん・・・

(´・ω・`)


つかこの手の音楽そのものがパクリなにかを参考にしていることが多々あるので、まいいや、決定!ええもうこれで行きますよ、これで(なに念をいれてんだ)


さて、

算数

サンスー

Sansoo Dancing

♪イーチ love EACH other♪

♪ニー On Your KNEE

♪サン In The SUN

だ・ダジャレ・・・

しかも、日英混合・・・


やっぱ、バカだーーーーーーーー


じゃいってみよ!

久々

れ~~っつ、へ・ん・か~ん