ALOHAやしの木

 

 

今日は久しぶりのリラックスデーニコニコラブラブ

朝、ゆっくりできる時間がとても嬉しいです

ハワイのコーヒーを(カウアイ島の)豆から挽いて

楽しみながらこうやってパソコンにキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

人によったら「ここさん、それってリラックスですか?」

って言われそうですが、私、時間貧乏性かもしれないですパー

 

 

 

20代の頃から本業とは別に何かしらの学びをしていました

本業のフィットネスが美容師さんと同じくらい低いお給料で

どんな資格を取ったらもっとお給料が上がるか、どんな勉強

をしたら成功している経営者さんのようになれるか?

 

 

そればかり模索していました。ガーン

 

 

そんな20代の後半にアメリカのサンフランシスコで

日本人マッサージ師の求人があり、(ビザサポートあり)

で3ヶ月後に渡米しましたアメリカ

 

 

 

このフットワークの軽さは今でも思い出すと

鳥肌が立つくらい人生の大きなテーマが変わる

瞬間でした桜

 

 

 

視野が大きく変わり日本を外から見ることで、

日本人の習慣、考え方、器用さ、弱さなどを

感じる毎日がいまだに続いています照れ

 

 

 

話があっちだこっちだ言っておりますが、

何が言いたいかというと、私の人生を

言葉で表すと、

 

 

 

必ず良きタイミングで人に会い信じて

裏切られて、またいい出会いがあり

助けられて、収入が低い時も

新しい出会いが道を作ってくれて飛び出すハート

 

 

 

全ては人との出会いなんです爆  笑

 

 

 

これがあって、今ハワイでコーヒーを

飲みながらこうしてパソコンを楽しんで

いますリボン

 

 

 

 

そんな私ですが、北原さんとの出会いは

(まだ直接あってないですが)

私の大きな大きなテーマが変わる瞬間だと

感じていますDASH!

 

 

 

 

北原の精神と時の部屋にある

音声を聞いていたら、北原さんから

「本気で人とあっていますか?」

っという質問がありました音譜

 

 

 

北原さんは20代の時に事業で

成功している方からのアドバイスなどを

素直に受け止めて実践を繰り返してきたそうです鉛筆

 

 

 

さらに、虜(トリコ)になってもらって

気に入ってもらい引き上げてもらって

いたそうですルンルン

 

 

 

私も人との出会いから道を引いてもらって

いましたが北原さんのように狙って

この人をどうやって落とせるかなど

考えながら会うことはしていなかったですウインク

 

 

 

北原さんのすごいところは見下さないこと

あれだけ毎日気絶されるまでお仕事をされて

合間時間を使い返信をしたり、数えきれないほどの

人を毎日会っているのにグラサンハート

 

 

 

相談会やセミナーなどで出る質問に

真正面から向き合い本気で人を会っていますブルーハーツ

 

 

 

すごい!!!

 

 

 

実はこの北原さんのマインドが散りばめられた

音声が私は大好きなんです音譜音譜

 

 

 

ここまで、全てを表現されている方はいないと

思います。私の大きな変化を後押ししてくれている

北原さんとの出会いはまだ始まったばかりですが、

本当に感謝しかないですお願い

 

 

 

今日もガソリンが満タンになったので

ガンガン行きたいと思いますスター虹

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたスター

 

 

 

毎日、少しづつですが視座を高めるために

学んでいます、こんな素敵な北原さんとの出会いに

毎日感謝しかありませんニコニコ

 

 

私が学んでいるオンラインサロンはこちらです⇩

北原さんの全てが詰まった資料はこちら