@大塚Deepa_090118 | PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

できたてのライブハウスに行って来ました。
出演陣は6バンド中4バンドが既知バンド。上がらない訳がありません。アップ


Shamrock
呼音
JARRING
THE HORIES



スタートはシャムシャムちゃんですビックリマーク
最近、見る機会が多くてウレシ~。しかしながら、御三方とも、体調万全ではなかったようで。。。
やっぱり体調の悪さって如実に音に表れますね。でも、いつものヘビーさは健在。
またこのライブハウス、バカでかい低音を余裕で鳴らしてきます♪最高。


ネ~クスト、呼音。
ボーカルが一人になってから。よいですね~。目
これからの呼音が楽しみですねえ♪期待大。


ネ~クスト、JARRING。
遅ればせながらワタクシ、やっとの事でJARRINGサウンドを理解出来て来ました。ニコニコ
素晴らしいです。2/11も楽しみな限りです。


ネ~クスト、THE HORIES。
気のせいか?今回のホーリーズ、すんごいよかった。クラッカー合格
新ベーシストは呼音のベーシストさんでした。つまり、掛け持ちです。
この方、ワタクシが知ってるだけで現在3つのバンドを掛け持ちしてることになります。凄い。
ドラムも固定プレイヤーが決まるとよいですな!


で、初体験バンドは2つ。


1コ目~。大阪のLaxityってバンドです。
ボーカルさんが、「今日は、とことん下品なパーティーにしてやるーっ!!」
的な発言をしてましたが、、、
下品さ、面白さ、そして「音」、全てにおいて中途半端でしたぁ(笑)


2コ目~。百人斬
名前は知っていたのですが、やっとお目にかかれた。
なかなかよいですね~。
ドラムの方の生真面目風MCとベースの方の面白さのギャップが面白い~。


で、大塚Deepa。新しい。おしゃれ。

内装に金を掛け過ぎたのか、

ビール高過ぎじゃ!600円。ダウンダウンダウン

ソフトドリンクは、500円

ライブハウスで、プレミアムビールは不要じゃない?

ライブハウスは、酒を堪能する場所じゃないですよ。

さすがに、ここでは飲んでも2杯までだな。

普通のビールでいいから、400円にしてください。

そしたら、いっぱい飲みます。まぢで。