( ノ゚Д゚)こんにちは


藍智です(・乙・)」

 

 最近

 ハマっている漫画が増えました(笑

アタクシ藍智は




 その漫画を

大人買いしてしまったのです!!


人生初の

 大人買い(笑


ブックオフで買ったので(笑


 そこまで値段が

高くないことも嬉しかったです


 やっぱり、高校生だなと実感する

お金にシビア…

 

   しょうがないけど・・・


  すこし複雑な気分・・・(笑(・・;)


A Neutral GirL  


 感想??ww

  長くなりそうなので単純にww



とても面白い(ノ∀`)です


 是非読んでいただきたいです


あ。

 イヤホンが壊れたので


新しいやつ買いました



A Neutral GirL
 これ。

なんとジッパーのように

      なっているのです!!


色は…ipod本体の色が

 ピンクなので

合わせました…(*´∀`*)


へへ♪


耳に付けた感じも

 悪くないww(。-∀-)


変わったイヤホンで

 早速音楽を大音量で

聴いてやろうと…(笑



欲の多い藍智でしたー♪

でわばぃーん(・乙・)」            藍智(・乙・)



             ペタしてね