( ノ゚Д゚)こんにちは

  昨日ぶりですね

藍智です(・乙・)」


 昨日はブログを書き

すぐに、違うことして

 ぐーたらしてました(。-∀-)


テストが終わってる

 この開放感

たまらなく、やみつきです^^


テスト期間中は

 何も、右耳に

ピアスonしてませんでした^^


 とーぜんだけどね(。-∀-)

没収されるもの(T_T)

 前にリボンに

ピアスをつけてただけで

        没収されたからね・・・。(・・;)


 校則は厳しいと改めて

  思わせられた日でした…。


ですがッ!!

 今日土曜日は!

テスト期間も終わってるし?

 ピアスをいれることにしますた!


テスト期間前は

 拡張の仕方が

無理矢理でww


 最初は18G→16G→14Gだったはず…。


今日は、

 16Gから入れてみよう。

うん。

 そうしよう…。

多分入るでしょう…。



 そしてピアスが欲しい

       16Gと14Gのが…。

今度買い物行ってみようかな~♪

 楽しみー♪^^)


こんな感じで、


 ピアスに夢中な藍智でした^^



ばぁーい( ´・ω・`)ノ~            藍智(・乙・)



           ペタしてね