A Neutral GirL
 (ツインテールの日

        の写真を載っけてみた。)

 ちわす(・乙・)」

ごわす風に言ってみたよww

 藍智です(・乙・)



バレンタイデー

 でのチョコの悪戯。

皆さんちゃんと

  引っかかってくれました(。-∀-)」


とても嬉しくて

 いろんな意味で

ゾクゾクしました(。-∀-)



A Neutral GirL
 貰いました(*´∀`*)

  (※友チョコです)

モテました。←

 (※友チョコです)


すごく美味しかったです

 ゴチになりました♪


テスト期間だというのに

 家で遊びまくりました♪(。-∀-)


一人で(笑

 さびしーとか言わないでww

ふぅ…。



 一日目はこれで遊びました↓


A Neutral GirL
 このパステルで

  髪に色が付くんですよ!!

付着よ付着。

 今流行ってる

  ヘアチョーク

    みたいな感じです(*´∀`*)b


 雑誌に載ってたのでやってみたのです

  興味本位で実験。



結果…。↓



A Neutral GirL


髪はちょっとパサつくけど…。 

 気になる方は

自己責任でやってくださいww

 


二日目は、

 化粧してました

それが

 ヒートアップして

最近買った服で

 男装してました(笑


こんな感じ↓

 
A Neutral GirL
 チャラ男系((笑



絆創膏貼ってみたww


A Neutral GirL



もちろんヘアチョークも使用ww

 テスト中に勉強しないで

遊んでた(笑

 


 そして昨日!


また、男装ww

 楽しいすぎて

性別チェンジww


 性別変わってないけどもww


こちら↓

 
A Neutral GirL
 ふわふわな感じ。

全然ふわふわしてないww


宇宙と

 交信してそうな感じになりましたww


ふぅ…。そろそろ勉強しよう

 って思ってたんだけど


気づいたらまた

 顔で遊んでたww


今度は

 何もチェンジしてないぜww



A Neutral GirL
 つぎはぎー♪

楽しかったー♪


 その後の洗顔が

  めっちゃ大変やったけど(・・;)



 こんな感じで

   テスト期間は過ぎていきますたww


テスト期間だった

  自分に乙でしたー。・∀・)


まともに勉強してないけど(笑

 

 


  ばぁーい♪              藍智(・乙・)



               ペタしてね