( ノ゚Д゚)こんにちは


藍智です(・乙・)/


 今日は学校が終わるのが

   早かったので(昼ぐらいだった)


寄り道しました(笑

 一人で、しょっぴんぐ。


買いたいものが

 欲しいモノが

ないのに、行ってしまいました(笑(^J^)


 ピアス見つけた瞬間

   「あ、買いたいー」と


一瞬にして、

お買い物モードに

  スイッチが押されましたww(  ̄▽ ̄)


お店に入ると

  なんと!

「10個で500円」コーナーを発見ww


 こーゆー時だけ

  俊敏に

   動きますってか動けますww


あたしの体はどーなってるんだと

  聞きたいくらいですww


そこで見つけた

  ピアス…。

それは、今つけている

  18Gよりも

     ちょっとデカいアイツ。



16Gのピアスだったのです!!

 16Gの

   アイツに惹かれてしまったのです!(笑


一応、店員さんに聞いてみた。

 途中、話に花を咲かせてしまったけどww


拡張したほうがいいけど

 16Gのピアスで

  徐々に広げていく方もいるらしいので


徐々に広げるほうにしてみたww

そして、

これだけ買って500円って安くないかww

  皆様ww


A Neutral GirL




 帰宅後すぐに

   A Neutral GirL

この、16Gのピアスを

入れるのに試みたww


 痛い人もいると聞いたので

  ちょっと…不安やったけども。


フツーに、入りましたww


A Neutral GirL


 スルーッって(笑

あたしの耳どうなってんだぃww


 また買おうと決心した藍智なのでしたww


あ、ちなみにこの付け方であってる?

 拡張してる方に聞きたい…

   

                        


でわー(´ー`)/~~             藍智(・乙・)/



            ペタしてね