久しぶりの更新。


寒い季節

  皆さん如何お過ごしですか?

風邪ひいてないですか?


 ( ノ゚Д゚)こんにちは。

「んだばだぁー」に

  最近ハマっている藍智です(´∀`*)


祝日の月曜日

  藍智はイケメンのこぅと

    遊びに行きました♪


服は、こぅに我が儘を言って

    カレカノコーデにしてもらいますた(。-∀-)


 彼氏は、もちろんこぅ。

 彼女は、アタクシでww


  足太いけどスカートをはいて。ww

やっぱり見れたもんじゃない・・・。ww

 

 こぅは相変わらず、イケメン。

  顔でキモいぐらいニヤニヤして

脳内は、鼻血垂れ流ししてましたww

 

 プリはもちろん撮りましたとも!

  祝日やったけ、

   何処も人で溢れかえってたケド


 人で溢れかえっている中

   プリクラで、

MAXのキモさのニヤニヤが発動しました。


 だってさ、

こぅにさ。

 ハグしてプリを撮ってもらったんだぜ!

興奮止むわけなかろう!///

 くっそ・・・。イケメン過ぎる。こぅ

ハグプリのあと叫んだあと

  顔が火照った・・・・


照れたわー。

  その後も、手つないだり((´∀`*)ウフフ)

 興奮が冷めあがらないから

とうとう、ネジが狂い、

  変態になってたwww


あ。プリを。


 アップ


A Neutral GirL
ん。すごい引きつった顔してるのは

    気にしないで・・・ww



全体


A Neutral GirL
 こぅが

またおしゃんてぃーな服着て・・・


 素敵過ぎたね。


 あたしは

  タトゥータイツが

   履きたかったのではいた♡( ՞ਊ ՞)


 お揃いのブレスレットを買いました。


A Neutral GirL



当初の

目的は服だったんだけど・・・・

なかなか無くてね・・・・いいものが・・・・。


 それで、ブレスレット。

   二個。購入。


これをつけて

今度こそはこぅと

カラオケに行きたいと思います!


 たのしみーっ♪


でわ

  また、書きます。

早めにww                藍智(・乙・)」


           ペタしてね