おはよ。


藍智ですヽ(・∀・)ノ


 あけましたー。

   今年も宜しくお願いします。


今年も、色々な感情が

  渦巻く年になりそうな予感・・・( ☞◔ ౪◔)☞

いい感じの、モノが作れそうです。

  (ΦωΦ)フフフ…。ww


今朝、

  お雑煮食べながら

 

千寿 久保田というお酒を飲みました。

 二杯もww

未成年なのにねww


親に負けない

 酒好きになるだろうな・・・。

なんて考えて飲んでました。

 ほろ酔いも、何もならなかったけど・・・w

(そりゃ・・・二杯ですものね・・・。)


数の子。ボリボリ喰らいました。

 めちゃめちゃ美味かった。


今年も。三社参り行かなかったww

 

 今年も、色々な感情と出会いが

    ありますように・・・・。


 あ。風邪には気をつけてくださいね♪


       

 でわ( ´・ω・`)ノ~              藍智(・乙・)



             ペタしてね