困っている時に限ってケアマネはお休み。

 そういえばケアマネとは2ヶ月間は話していない!

 土曜日だから仕方ないかと思いつつ、土曜日でも開いている包括に電話したがスタッフが外出中ということ。

 土、日は役に立つところがなさそう。