あなたは、横型セールスレターという言葉を聞いたことがありますか?

セールスレターというと、凄くスクロールしないと最後までたどり着かない、縦長のセールスレターをよく見かけると思いますが、それだと、いきなり売り込みをしてしまいます。

しかし、今の時代、それだけだとなかなか売上げが立ちません。

では、どうすればいいかかというと、いきなり売り込みをするのではなく、少しずつコミュニケーションを取っていって、最終的にお客さまに販売をするのです。

これは、横型セールスレターという概念です。

この横型セールスレターのやり方を上手く使って、ビデオや、Facebookの投稿などを、少し見せて行くと、お客様はあなたのことを信頼し、あなたのことを好きになって、商品を買ってくれるわけです。

ですので、今の時代は、縦に長いセールスレターよりも、横に並べていったセールスレターの方が、必ず結果が出るということを覚えておいてください。

それではまた。 

 


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