ブログ再開! | フィリピンの野鳥紀行

ブログ再開!

みんさん、こんばんは。

しばらくです。
少し予定より遅れてのアップになってしまいました。
もうしわけありません。

私自身は予定通り旅行を終えて戻ってきております。
旅先は、ペルーのアマゾン、アンデス山脈、ナスカ、マチュピチュとペルーの南部を見て回ってきました。

野鳥も本当にいろいろ見る事ができました。
ペルーの図鑑にはなんと、1800種の観察記録があり、大変な図鑑になっています。

その中の一部をみてきましたが、
もう、相当なものです

この紙面で綴る事ができるか・・・・
整理してよく考えてみたいと思います。


では、次回からフィリピン、トゥゲガラオの旅のつづきを記します。


アップが遅れてしまい、申し訳ありません・・・・

ではでは。

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村